2006年06月03日

カックンのDH(´・ω・`)

最近、さらに仕事が忙しくなってきました(ノД`)シクシク
帰り道で車を飛ばしても、22:00前に家に着かないこともしばしば(´・ω・`)

そんな中、夜聖戦は皆で頑張ってくれているようで頭が下がります<(_ _)>
族長になって他種族の白茶が聞けるようになったのですが・・・
これって結構微妙です^^;
何故、微妙かというと・・・
「全部 白で表示される!」(あたりまえかw)
どういうことかと言うと、自主族か他種族かわかんないんです(ノД`)シクシク
ある程度知っている人ならわかるんですが、そうでないと・・・
(-_-)ウーム 種族ごとで色変えてくれないかな^^;

そんな白茶ですが、種族ごとで特徴があったりするみたいで・・・w
アクは、面白いです。
負けても楽しんでるなぁという感じです。
逆にコラは事務的(?)です。
あまりオバカな会話は聞こえてきません(´・ω・`)
その分、しっかりと封鎖方針やチップのルートを白茶でも言ってたりしてるみたいで統率重視なのかな?と言った感じです。
一昔前のサッカーだと、アク⇒南米スタイル、コラ⇒欧州スタイルといった感じでしょうか。
(どんな例えだw)

そんな中、ある日の封鎖戦でアクのRight氏に白茶で「くぉクン」と呼びかけられましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お、俺何かしたかな (▼д▼ )( ▼д▼) オロオロ
もう族長の威厳なんてかけらもありません。
文句言われるのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思っていたら・・・
Right氏曰く「黒多すぎw」
勝手にオロオロしてた自分がバカみたいでした(///∇//)テレテレ
確かに、その日はACU攻めで黒が前線に15機くらい投入されてたんですよねw
アクが負けたにも関わらず、それを冗談半分に笑い飛ばす余裕・・・
(-_-)ウーム
この辺がアクの強さの秘訣かもしれませんね。
(個体性能は高いのはあるけど^^;)

さて、ここまででまだタイトルの「カックン」も「DH」も出てきてないわけですがw
ようやく本題です。
最近、狩りもままならないのに誘われるとDHへ行ってしまう自分(ノД`)シクシク
経験値も殆ど入らないし、熟練も入らない。
C級武器やエレメも出たことないのですが・・・
皆とワイワイ行くのが楽しくて行ってしまいます(*▼д▼*)エヘッ

ある日の出来事・・・
その日は2回DHに行って本物⇒本物と連続して当りを引いてました。
そして3回目・・・
(うちのDHPTでは9面でどのポータルを選ぶのかを指名された人が決めることになってます)
指名されたのは、カッコンさんw
正直、3回連続で本物となることは少ないので気の毒な指名ではあります。
本人も10面に入る前からかなり弱気なコメントw
当然、皆もハズレだろうとポータルをくぐってみると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本物です!

DH01.JPG

褒め称えられるカッコンさん。
いつの間にか「カックン」とか呼ばれてますw

で倒し終わって報酬はというと・・・

DH02.JPG

偽ボスより悪かったりして >┼○ バタッ

カックン・・・ダメジャン (´・ω・`)

と言うわけで、絶妙なオチに密かに「カックン、ヤルナ」と思ったりしたくぉでした(*゚▽゚*)
posted by くぉ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18793261

この記事へのトラックバック

『英雄オンライン』
Excerpt: 永久無料オンラインゲーム!! 「”霊獣”と一緒に旅をしよう!」超人たちの技を使いこなし、今旅が始まる!」『英雄オンライン』は“武侠”を表現するために様々な要素をゲームへ当てはめた、画期的なオンライ..
Weblog: 無料パソコンゲーム紹介所
Tracked: 2006-06-08 13:02

英雄オンライン
Excerpt: 永久無料オンラインゲーム!! 「”霊獣”と一緒に旅をしよう!」超人たちの技を使いこなし、今旅が始まる!」『英雄オンライン』は“武侠”を表現するために様々な要素をゲームへ当てはめた、画期的なオンライ..
Weblog: 無料オンラインゲーム、パソコンゲーム紹介
Tracked: 2006-08-06 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。