2006年09月24日

また、オサボを・・・(ノД`)シクシク

| |д・) ソォーッ…

またBlogの更新をオサボしてしまいました(´・ω・`)
しかも約2週間も(´・ω・`)
ゴメンナサイです_| ̄|○

いやぁ・・・アップ後色々と夢中になってたらすっかり更新を忘れて・・・
と言うことで、ここ2週間を纏めていきます(`・ω・´)

まず、キャラ育成ですが・・・
最初の一週間は山篭りしましたが、すぐに飽きてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おかげでまだ熟練が上がりきってません
もうLv50を目指す中でボチボチと上げればいいかなぁなんて・・・(´・ω・`)
日によって熟練上げと聖戦参加がまちまちになりそうです
(せめて防御熟練が上がりきってくれれば・・・)

続いてC武器作成ですが、BD用にバンパイアインテバルカン欲しいなぁと思い作ってみることに

まず、素材となるバンパイアアビリティ抽出用にイダーで拾った50ナイフを準備
(どうせ自分で使えないし、50はC武器作成できないので迷うことなく抽出素材行きです)

rf101.JPG

抽出成功確率は50%とのことですが、ここはさっくりと成功してバンパイアアビリティを50個獲得(*゚▽゚*)

これをくぇが作成したノマバルカンに結合します
(ここでメンタルスミスのくぇの出番で70%の成功率にかけます)

rf102.JPG

でもって、さくっと成功(*゚▽゚*)

rf103.JPG

rf104.JPG

スロットは1ですが、C武器を作るには十分です(・ω・)bグッ

でもって緊張のC結合 …o(;-_-;)oドキドキ♪
結果は・・・

rf105.JPG

インテバルカンとエクセリシオが消滅_| ̄|○

rf106.JPG

悲しみのうちにC武器作成1stトライアルは終了いたしました(ノД`)シクシク
まぁ、その数日後にくぇが作ったインテバルカンを元に再度挑戦して無事バンパイアインテバルカンができましたが(*´ェ`*)

rf107.JPG

ティキンなので破壊1しか刺せません(´・ω・`)
これでもBDでかなり安定するようになったから良いけどね・・・

さて、次の話題は3種族合同エラン討伐イベントです
結果として3種族でエラン制覇できました(*゚▽゚*)
楽しかったのですが、終了までに2時間かかりちょっと疲れました(´・ω・`)
(敵強いから全然気を抜けないし・・・)
また、機会があれば行って見たいものです

その時のSSをダイジェストで

rf108.JPG

↑開始前の集合場所付近にて
イカス格好に触発されて、ジャージーズスタイルに(*´ェ`*)

rf109.JPG

↑おや?何か周りに見たことあるような人達が・・・

rf110.JPG

↑討伐後に一人調子にのってガッツポーズをするジャージーズ1号の図

とこんな感じでエラン討伐イベントは終了でした
(戦闘中のSSがないのはご了承ください(ノД`)シクシク)

と言うわけで、久々の更新は文章ではなくSS貼って誤魔化してしまったくぉでした(*´ェ`*)
posted by くぉ at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CU|ω・`)
久々にお邪魔させていただきました。
やっぱりC武器は作ってますね。
自分も英雄さんに何回没収されたことか・・・
かわいい顔してますが腹黒いです(゚д゚;)

最近ずっと魅惑に潜んでますよ。
すぐ倒れるので危険です。
近づくときはご注意をw
Posted by NYAH at 2006年09月25日 00:30
ティキンー

くぉに作成してもらったA級が武器Cになり
バンパイアインテ槍S5 破壊2個までついたZO

くぉも刺すの(`□´)/ダァァー!!
Posted by knights at 2006年09月25日 00:31
>NYAHさん

9/26夜聖戦。
I10にてNYAHさんを初撃沈ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
という話は置いておいて・・・
C武器は、まだバンパイアインテバルカンの成功のみ>┼○ バタッ
スマートインテバルカンは2回挑戦して2回とも失敗。
C武器を作ろうにもアビリティ抽出用の武器等のドロップが・・・(´・ω・`)
おかげで少しでもアビリティ抽出用の武器を集めようと最近サブキャラをやってることも多く、サブがすくすくと育ってます(*´ェ`*)

>knightsさん

ティキンだから予備ができてからしかアプグレ挑戦しないのだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
別に破壊1でも使用に耐えれるしね(´・ω・`)
それよりはスマートインテバルカン・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by く。 at 2006年09月27日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24357627

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。