2006年10月04日

目標300M(`・ω・´) シャキーン

スマートインテンスバルカンを作りたくてスマートアビを集めるも、メインでは武器ドロップが殆どないため最近はサブのくぁクンで必死に狩り中のくぉです。
皆さん、コンニチワ<(_ _)>

#いつの間にか1万カウント超えてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それにしても本当に装備品のドロップが少ないです>┼○ バタッ
貧乏性なので「このアビいらないよなぁ」と思いつつも、何故か抽出して倉庫を圧迫しています(ノД`)シクシク
アイテムの実装は増えているのに、倉庫はそのまま・・・
これは、もう1アカウント倉庫番用に買いなさいというSEGAのメッセージなのでしょうか_| ̄|○

さて、先日のエランイベでギルド資金で50Cバルカンをギルドで購入しました。
(普段は大佐が使ってるけど、たまに借りたりしてます)
で、装備してみると・・・

rf112.JPG

↑こんな感じ

「このバルカンいったいどこから弾がでるんだ?」とか「正面から見るとプロペラみたいだ」とかいうのはおいといて・・・
(-_-)ウーム
やっぱ銃好きとしては50Cバルカンが欲しいところです(´・ω・`)

ということで一念発起!
買えるだけのお金を貯めてみよう計画発動(`・ω・´) シャキーン
目標は「300M」
でも現在掻き集めても150Mもありません(´・ω・`)
全額使ってしまうとPOTも買えなくなるので310Mくらいは集めないとだめかな・・・

生活費以上の金策をしたことのない俺にとっては未知の領域ですが、
「300M貯めるまでは金策とBDとサブでの装備集め以外はしない!」
くらいの気持ちでいかないと無理そうです_| ̄|○
(じゃないとすぐに挫けてしまいそう)

まぁ、あんまり気負いすぎても挫けるのは目に見えているのでボチボチと集めることにします(´・ω・`)

話は変わりますが、くぇからのお願いです。
装備品はこれまでどおり無料で作りますが、自分が要らなくなったらTM等には入れずにギルメンに無料で譲ってあげてください。
(誰も要らないようならTM行きでもOKですが、できるだけ安価で入れてください)
それと鉱石加工物が最近苦しいです(´・ω・`)
グリーやグリーフ等は自力で集めてますが、鉱石加工物が追いついてません
作るのに少し時間がかかるかもなので、ちょっと早めに言ってもらえると助かります
それとノマ武器にアビを刺すのはくぇなら70%で成功するので(メンタルスミス以外だと30%?)遠慮なく言ってください
ただ、フォースコンバインスペシャルが1個130Kくらいするので、現在は製作失敗品の店売りで出たお金でまかなってますが、あんまり大量だとくぇの財政が破綻してしまうので自分が使うものでよろしくです<(_ _)>
(作ってTMに入れて・・・なんてのは優先順位を下げますw)
できるだけ、皆に作ってあげたいのでご協力をよろしくお願いします<(_ _)>
(ギルメン以外でも材料持込でなら作りますので遠慮なく言ってください)

と言うわけで、300Mという目標に向かってせっせと狩りをしているくぉでした(´・ω・`)ショボーン
(金策とBDの繰り返しはすぐに飽きてしまいそう(ノД`)シクシク)
posted by くぉ at 11:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生産部長としてのお役目ご苦労様です!
飽きないようにイベント企画部長も兼務してもらいましょうか。にしし。
Posted by ヘスラー@広報部長 at 2006年10月04日 11:39
>ヘスラー@広報部長さん

昨日は休みだったのでサブでせっせと武器集めしてましたが・・・
全然出ません_| ̄|○
生産部は現在2名程予備軍がいますのでもうちょっと踏ん張ってれば少し楽になるかなぁとw
イベント企画部長は謹んで辞退させて頂きます(´・ω・`)
(表舞台からは消えた人間ですので、ギルド内限定なら・・・)
それとお金は全く貯まりません(ノД`)シクシク
こんな調子で本当に300M貯まるのだろうか_| ̄|○
Posted by く。 at 2006年10月05日 08:09
・Д・)∩ こんにちは!

装備ドロップは、かなり悪いです。
金策キャラを作っているのですが、★1つのMobを乱獲しても
防具すべてそろえるのに数日かかります。 orz
33までの装備もほとんど店で買いました。
35〜はさらに入手困難で、TMにもほとんど並んでいないので
37なのに33装備とかしてる人もいます。
もしギルドで使わなくなった装備がありましたら
店売りではなく、TMに並べてください。
よろしくお願いします。
Posted by ぽぽ太郎 at 2006年10月05日 09:24
>(表舞台からは消えた人間ですので、ギルド内限定なら・・・)

役職はもちろんギルド限定でつよ^^
たとえば、
「死の行軍」→エランLvあげギルハン
「ハラ村祭り」→ハラムで討伐隊様と狂乱
など、ギルドの結束と飽き飽き引退者をそろそろくい止める方策が必要かと思われます。
Posted by ヘスラー at 2006年10月05日 10:57
>ぽぽ太郎さん
スロット数を気にしない&ノマ装備でOKなら言って貰えば所属ギルドに関係なく作りますんで遠慮なくいってください。
(別にお金を取ろうとは思ってないので遠慮なく^^)
ただ一つだけ条件がありまして・・・
それは、自分が不要になったら安価(ただ同然の価格)でTMに入れるか、他に必要な人に無料で譲ってあげてもらえればOKです。
製作材料は自分で収集したものばかりではなく、ギルメンが寄付してくれたものも多数ありますので、それさえ守ってもらえるなら大丈夫です。
新規の人も結構見かけたりするので、TM流通を盛んにしたいところではありますが、転売をする人が未だにいるのが悲しいところです(´・ω・`)
なので、依頼があれば無料で作成したいと思ってます。
無料は・・・という人もいると思うのでそういう場合は何かしら材料を少しだけ寄付してもらえると嬉しいです。

>ヘスラーさん
皆で何か楽しめるような企画は欲しいですね^^;
個人的には中立襲撃とかは嫌いなのでワイワイできるようなのがあれば良いかなと・・・
でも企画下手なので、やっぱりイベント企画部長は辞退しておきますw
まぁ、何か思いついたらギルチャで言いますね
Posted by く。 at 2006年10月11日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24869618

この記事へのトラックバック
×

