2006年10月16日

何気につきまくり?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

目標300Mを掲げてスタートした「金策強化月間」ですが、所持してる装備等を処分することなく目標到達が見えてきたくぉです。
皆さん、オハヨウゴザイマス。

不要となった装備品やタリック、宝石等々を売ればすぐにでも300M到達するのですが、やはり売るよりはギルメンに使ってもらう方がいいかな?と思って中々TM売りすることができません。
まぁ、これは性格なんでしょうがないかもしれません(;´Д`A ```

目標まで残り30Mちょっとなのでもうひと踏ん張りってところでしょうか。

さて、そんなこんなでイダーで狩りをしているといろんな物を拾います。
まずは、土曜日のイダーにて。

rf116.JPG

アクエレメですね(´・ω・`)
通常の狩りで初めてエレメを拾ったわけですが・・・
何故に他種族(ノД`)シクシク
イダーでも落ちるってのは知っていたので密かに期待はしていたのですが、今まで落ちたことはなかったので普通にXキーで拾った後でインベントリ見て気付きました。
地面に落ちている間に気付けば近くで狩りしてたアクの人をエモで呼んで拾ってもらったのに・・・と思ったりしましたが(´・ω・`)
(もっとも上手く伝わるかどうか微妙ではありますが)
次からはアクセ落ちたら、まず見てから拾うことにしようと思いました(´・ω・`)
(このBlog見てる他種族の方、イダーで俺が手招きエモだしてたらチャンスですw)

その夜、スマートバルカンが出来たのでスマートインテバルカン作成に挑戦(`・ω・´) シャキーン
・・・
・・

また、失敗(´・ω・`)
と思ったら、消滅したのがインテバルカンのみだったので再度挑戦。
苦節5回目の挑戦にて、無事スマートインテバルカン作成に成功ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

rf117.JPG

スロットが3つしかありませんが、とりあえずようやくできました(ノД`)シクシク
1本作るまでにインテバルカン5本、スマートバルカン4本を費やしたことは内緒です。
(さらにこの後、2本目を作ろうとしてスマートバルカンが消えたのも内緒です(´・ω・`))

ここで運を使い果たしたかなぁと思っていたら、まだ運は残っていました。
翌日曜日のイダーにて

rf118.JPG

攻撃力15%upアペを拾いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
といっても、元より俺の火力なんてたかが知れてるのでひとまずはエレメの揃ってない高火力ギルメンで効果の程を検証してもらってます。
効果が薄いようなら、TPOに合わせて自分で使おうかなと(´・ω・`)
ただ、攻撃アペ装備すると回避が下がってしまうんだよなぁ・・・
聖戦の防衛戦やPBタイプのBDくらいしか使い道ないかも_| ̄|○

と言うわけで、何気にラッキー続きな週末だったくぉでした。
(反動でアンラッキー続きになるのが怖いかも)
posted by くぉ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。