2006年12月04日

最終回(?) (´・ω・`)

1ヶ月半ぶりの更新になります。
コンニチワ<(_ _)>

諸般の事情で更新を停止させていたこのblogですが、ひとまず最終回(?)に致します。
別に引退するわけでも休止するわけでもありませんが、まぁ色々とですね・・・(;´Д`A ```
突然再開したりするかもですが、今のところ再開の予定みたいなものはありませんので気が向いたらになりそうです。

さて、最終回(?)なのでここ1ヶ月半分の色んなことをダイジェストで。

まず、金策強化月間ですが↓のとおり無事目標に到達しました。

rf119.JPG

実は10月後半には到達していたんですが・・・肝心の買うものがなくて未だに倉庫に置いてあったりしてます(´・ω・`)
余りに買えないので、アプグレで遊んでいたら・・・(結果は下の方に)

続いては、何週間か前の選挙結果を。

rf120.JPG

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラ、ランカーに復帰してしまった。
表舞台から消えた人間が復帰していいのか?と思いましたがLv50の人の出現で一週間だけの期間限定復帰でした。
自身がLv50になるのは当分先だと思うので、もうランカーになることもないだろうということで一応最後の記念にSSを撮っておきました。

続いて、ギルドイベントの結果(?)を。
ギルドイベントとして鬼ごっこinベラート領がありましたが、その結果霧さんがジャージーズ入隊権と副賞の10Mを獲得。
イダーの地にて無事、ジャージーズへ入隊されました。

rf121.JPG

イダーでの入隊式は正装が軽装のジャージーズにとって、ちょっときついものがありますが鍛錬の一環としてイダーで実施したとかしないとか・・・
(なお、新隊員の霧さんは現在研修期間中でイダーで訓練中です。発着場前で見かけてもイジメないでください<(_ _)>)

さらに続いては、アプグレ結果などを・・・
上でも書きましたが、意外と早く金策が完了したためC武器作成とその強化を行ってました。
狙うのは、ファインインテバルカンとスマートインテバルカンの2つ。
ファインインテバルカンは回避型迎撃用に、スマートインテバルカンは聖戦攻撃時の生存率アップ用にそれぞれ作りたかったわけですが・・・

rf123.JPG

↑まずはファインインテバルカン無知4ができました。
ファイン+プレシジョンGM+魅力5アーム+ACPorCPでかなりの命中率になりました(*゚▽゚*)
防衛戦や対回避型強行偵察、GvGでの回避型攻撃用に大活躍中です。

そして、念願だったスマートインテバルカン無知4も完成。

rf122.JPG

これを1本作るために5本のスマートインテバルカンが昇天しました(ノД`)シクシク
赤原石をパナに頼んで一緒に掘ってもらったりしながら延々と加工、製作、合成、アプグレを繰り返しようやく完成した一品です(*´ェ`*)
(TMの赤原石を買い漁ったり自分でも良くやったもんだと思いますw)
これのおかげでイダーで拾った攻撃アペも状況に応じて使用することができるようになりました。
Lv50になっても愛用できそうなので一生物(現仕様では)になりそうです。

最後に、HQで見かけたとあるキャラを・・・

rf124.JPG

「くぅ」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひょ、ひょっとして兄弟(兄妹?)???
このキャラを見て俺の別垢?orサブ?と思った方。
全く違いますw
本人もびっくりの赤の他人です。
なので、俺に話かけるつもりで話をしても通じませんのでご注意ください。
向こうも「誰?この人。何でこんなに馴れ馴れしく話するの?」って思うでしょうw
にしても・・・こんな変な名前シリーズでキャラを作る人がいるとは・・・
「(;゚д゚)ァ....それ俺のネタキャラ」って言う人がいましたらご一報ください<(_ _)>

と言うわけで、半年近くに渡って約13000件ものHITを頂きました当blogは一旦ここで最終回(?)とさせて頂きます。
予め言っておきますが、「閉鎖ではありません」のである日突然更新再開になるかもしれません。
今のところは再開予定なしというところですが、その時が来たらまたここでお会いしましょう<(_ _)>

最後に今の各キャラの状態などをお伝えして最終回(?)を締めさせていただきたいと思います。

メイン:くぉ Lv49 ピュアヒドゥンソルジャー⇒Lv50に向けてボチボチと育成中。皆でBDを行うためのBDキー集めとそれの消化に大忙し。
サブ1:くぇ Lv40 ピュアメンタルスミス⇒生産部員増によりその任務を終えつつあり。バルカン製作も完了したことから、もっぱら採掘&エランでの蘇生要員としての任務に没頭中。
サブ2:くぁ Lv42 ピュアホーリーチャンドラ⇒無駄に熟練をカンストさせながらどこまで育成できるか挑戦中。くぉのランカー落ちにより聖戦に参戦する機会もぼちぼちと増えてきている模様。もっぱら切り込んでくるLv50者に対してヌーブファジーによる無力化を狙っているとかいないとか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後も楽しくRFをプレイしていこうと思ってます。
では、また3鯖の各地でお会いしましょう<(_ _)>
posted by くぉ at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RFも最終回ですよ(´・ω・`)
Posted by ぽぽ太郎 at 2006年12月05日 13:33
マジで最終回に・・・。
Posted by べらみん at 2006年12月05日 13:43
ジャージーズは不滅ですっ!!!11ヽ(`Д´)ノ
残された時間を楽しみましょ!!


終了知ってから数時間たってますが
今だに夢を見てる様な気分でs(´;ω;`)ウッ…

12/3くらいにコッソリ、新たにもう1垢課金してたのは内緒
Posted by 霧 at 2006年12月06日 04:44
Aegisがここまで大きくなれたのも、ここまで長く続けられたのもくーさんとパナさんのおかげです。
いままでどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

残り少ない時間をめいっぱい楽しもうね^−^ノ
Posted by へすらぁ at 2006年12月06日 22:55
私はなにもしてないけど・・・
ヘスさんや皆とのRF生活楽しかったです
イージスに快く入れてくれて(.´ii`.)ゞありがd

こちらこそありがとうと言いたい!

とまだお別れを言うには早すぎるZE!!

@3ヶ月共に50目指すの(*゚Д゚)/ダー゚+。
Posted by |ω・`)パナかも at 2006年12月08日 07:28
昨日は電池ありがと〜
(´・ω・)ノ本当に助かりました〜
Posted by ニャルラトテップ at 2007年01月11日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。