2007年02月09日

Lv50到達ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

Blog休止宣言から約2ヶ月。
その間にSEGAによるRF終了宣言やらGameOnによる日本でのRF運営引継ぎ発表等色々なことがありました。
そんな紆余曲折のあった2ヶ月ですが、久々にBlog更新です。

皆さん、コンニチワ。
突然Blog再開(?)のくぉです<(_ _)>

さて、上記のとおり本当に色々なことがありましたが、その間もLv50を目指してコツコツとレベリングに努めておりました。
そのかいあってか2/8の午前1時ちょっと過ぎにLv50に到達することができました。
(人の減った中で連日46BDをキーを提供して開催してくれたグレリンと火山ババ狩りで盾役をやってくれたパナ、そして追い込み用にとスナッチャBDキーを提供してくれた大佐に感謝です<(_ _)>)

2/6に逸脱のジェイド配布があったりしたわけですが、Lv50まで@10%弱であったためあえて逸脱を装備せずLv50到達まで50装備を封印し、到達後に封印を解放しましたが、逸脱のジェイドで周りが50装備だらけになった中での解放だったため、あまり目立たなかったりw

というものの、やっぱり記念なのでSSをぱちりと。

rf125.JPG

その日は夜も遅かったのでそのまま就寝。
翌朝にLv50記念大アプグレ大会(?)をやってみました。

アプグレするのは、インテ50銃無知4が3本、インテ50弓無知4が1本、ノマ50靴慈悲4が2個、ノマ50アーム魅力4が2個。
(アプグレ失敗に備えてインテ50銃無知4、インテ50弓無知4、ノマ50慈悲5靴はキープ済みというチキンっぷり(´・ω・`))
Lv50になったらやってみよう!と約2ヶ月コツコツと貯めた品々を一気にアプグレする(で燃やす)計算です。
まさに散財計画(ノд▼)ノ" ンフフフフッ

でやってみたわけですが・・・
まず、燃えても精神的ダメージの少ないアームから・・・
魅力4⇒5を大宝石で挑戦。
と・・・

rf129.JPG

一発成功Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気を良くして、最も欲しいインテ50無知4銃を無知5にすべく温存しておいた特大宝石で挑戦。

破壊2、初期化1・・_| ̄|○
そんなもんです(ノД`)シクシク

ここまでくると既に諦めモードなわけですが・・・
インテ無知4弓を特大宝石で挑戦。

rf128.JPG

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、何故1回しかチャンスのない弓の方が成功するヽ(`Д´)ノ
とりあえずインテ無知5弓が完成。(嬉しいんだか悲しいんだか(´・ω・`))

最後に回避型レンジャイなら一度は夢見る慈悲6靴への挑戦。
慈悲5ですら作るのが難しいというのに6なんて・・・(´・ω・`)
と思いながら、まずは慈悲4⇒5を大宝石で挑戦。
成功1、破壊1

これで予備の靴(パナが遊びで作った靴とも言われているが・・・)を合わせて慈悲5靴が2個。
予備あるし行っちゃうか!ということで慈悲5⇒6を特大宝石で挑戦。
チャンス1回だしたぶん無理だよなぁ〜って思いながらアプグレボタンを押すと・・・
「ピロリロリーーン」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま、まさか・・・と思い装備を見てみると・・・

rf127.JPG

で、できた。
今まで一度も成功したことのなかった慈悲6靴が(T-T) ウルウル
それも50装備でできてくれるとは・・・
奇跡はおきるもんですヽ( ・∀・)ノワチョーイ

と、喜んでいたのですが夜になってランキング更新結果を見てみると・・・
2位になってるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう表舞台から消えたから二度と表にでることはしないぞと思っていたのに・・・
これも、これもSEGAが変な時期にサービス終了宣言するからだヽ(`Д´)ノ
仕事も忙しいから毎日聖戦参加とかできないよ(ノД`)シクシク

なので、ランカーやりたい人を緊急募集!
下記、要件を満たす方1名を指名打者として急募します。
・聖戦参加率の高い方(朝昼に出てる方が理想ですが夜ならという方でもOK)
・やる気のある方(指揮PTに入ってもいいよって方が理想です)
・ランキング30位以内の方(これは仕様上の立候補制限)

上記条件に合致する方なら自薦・他薦は問いません。
本Blogへのコメントもしくはゲーム中でwisください。
聖戦に参加した時に、CUカウントをしてくだされば結構です。
(CUカウントできるランカーが不在の時が多いため、それだけでも確保したいためです)

2月末までの立候補費用毎週10Mは私が負担します。

(2/11〜2/28までの期間が対象で、1週だけでも構いません)
無論、2/11以降に複数の立候補者が居ない場合は自動的に私もランカーとなってしまうため、私が聖戦に参加している場合は私もCUカウントはしますが基本的には私の代打を勤めて頂くイメージです。
ちなみに私自身、ランカーに復帰した場合CUカウントは行いますが指揮PTには入りませんので指揮PTに入ることは強制ではありません。
(既に表舞台からの引退宣言をしてますので、指揮に口を挟むつもりはないです)

と言うわけで、今日からはLv50を目指して頑張っている人達のためにBDキー集めや壁役を頑張ろうと思っているくぉでした<(_ _)>
posted by くぉ at 08:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!超おめでとうっ!!
俺もお陰様でやっと50なれたよ、ありがとう!

50なるまで出来なかった事とかやり貯めてて
今はちょっと充電期間な感じだけども
明日あたりからまた金策とか頑張ってくZE!!
パナさんが早く50になれるよう手伝える事あれば言っておくれー。
PB系のボスBDとか全力で頑張るし(`・ω・´)

データの移管があるのか、あっても何時のデータなのか?
まだまだ不安は残るけどきっと悔いはもう無いハズ、
紆余曲折の中で成し遂げた50はホンモノだ!!
ひとまず2/28まで全力で一緒に楽しもうZE!!
Posted by GRAIN at 2007年02月14日 01:24
最終回(?)から早2ヶ月

50歳達成&慈悲6靴成功おめでとうございまっす(`・ω・´)

今は別ゲーに移動してしまいましたが、
SEGARFの最終日くらいはINしようかなと思っていますすすす。
攻撃当たるといいなぁ(殴る気満々w
Posted by ましゅー at 2007年02月19日 00:22
>グレリン
HEIHEI! グレリンもLv50オメデトン!
コツコツとやってきただけあって喜びも達成感もあったよね!
リーマンプレイヤーでもコツコツやればLv50なれるんだ!って思うと嬉しかったなぁ(ノД`)シクシク

ちなみに俺の予想はデータフル移行&2/28データさらにサーバまでSEGAがGameOnに売却するという大胆予想(*゚Д゚)/ダー゚+。
(誰も損をしないということでは理想でしょ?w)

全キャラLv50&熟練ALLカンストの夢は断たれたけどくぉだけでもそれを達成できたし、ある意味満足だ

もし、データが移行されるならギルドも作りなおすだろうから、その時は一緒のギルドで行きたいZE!
ジャージーズ旋風を一緒にRFに吹き荒らそう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>ましゅーさん
ありです<(_ _)>
最終日は平日なので夜しか居ないと思うけど、是非殴りにきてください。
華麗なステップで回避・・・できるといいなぁ(´・ω・`)
足を止めての正面からの殴り合い受けてたちます(`・ω・´) シャキーン
SEGA-RF最終日は多くの人と共にありたい、そう思っています。
Posted by く。 at 2007年02月25日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。