2007年03月02日

予想大当たり?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

RF終了から2日経ちました。
RFがないと結構時間もてあますのねと思っているくぉです。
皆さん、コンバンワ<(_ _)>

さて、GameOnからRF関連の発表がありましたが・・・
予想が以外に当たっていて本人もビックリ!(;´Д`A ```
(でもGameOn関係者じゃありませんので、お間違いなくw)

SS整理はちょっとおいておくとして、予想の添削などを・・・

まず、サービス開始時期。
くぉの予想⇒2007年GW前(4月2X日あたり?)
GameOn発表⇒2007年4月中旬を予定しております。

予想より微妙に早いかもですが、予想通りGW前にぶつけてきましたね。
おそらくGWは「スタートダッシュキャンペーン!」とかが実施されるのではないでしょうか。
(経験値、熟練倍とかそんな感じかなぁと思います)
自己採点:98点

続いてサービス形態。
くぉの予想⇒基本無料+アイテム課金型
GameOn発表⇒基本料金無料のアイテム販売方式を予定しています。

これはずばり的中。
とは言え、韓国版が既にそうなっていることから、これは読みやすかったですね。
自己採点:100点

続いてアップデート関連。
くぉの予想⇒EP2導入
GameOn発表⇒大規模アップデートを予定しております。

詳細が出てませんが、予想通りの大規模アップデートをぶつけてくるみたいですね。
これで集客率もアップd(モゴモゴ
ってことでしょうw
自己採点:50点(詳細が未定のため)

続いてデータ移行関連。
くぉの予想⇒SEGA-RFよりキャラデータ移行(一部アイテム削除はあるかも)
GameOn発表⇒キャラクターデータは移行をする予定です。

これも予想通りですが、いつのデータであるかは未定とのこと。
この時期にどの時点のデータであるかの発表がないということは、まだSEGAのデータ提供詳細が出てきていないということでしょう。
個人予想は、2/28データと読んでますが、SEGAのデータバックアップ状態やアップデートとの絡みで多少巻き戻してスタートの可能性もあるかとは思います。
2/28:90%、無料解放直前(2月上旬):8%、それ以前:2%ってとこでしょうか。
また一部アイテム削除もあると言うことですが、これはジェイド、エレメンタルソード、SEGA関連アイテム(版権の関係?)ってところですかね。
ひょっとすると最後にばら撒いた箱関連物も削除かもしれません。
(アイテム課金の品を売るためにはバーストPOTとかがばら撒かれているのはGameOnにとっては厄介なため?w)
自己採点:90点(移行データがいつのデータであるか不明なため)

最後にサーバ数関連。
くぉの予想:4程度(既存を2つに統合+新規サーバ2)
GameOn発表:移行前のサーバを1つまたは2つに統合させて頂きます。
さらに新規サーバを作る予定もあるということなので、ほぼ予想通りですね。
自己採点:80点(統合サーバ数、新規サーバ数が未定のため)

こうしてみると発表された部分に関してはほぼ的中で、残りは未発表分のみという本人もビックリな展開です。

基本無料+アイテム課金となると、どのようなアイテムを販売するかが注目されるところですが、GameOnはSEGAの負の遺産を逆利用しようと考えるでしょうから・・・
・レンタルジェイド
・レンタルエレメンタルアクセ
・宝箱(低確率でエレメンタルソードやエレメンタルアクセ等がでる)
このあたりは投入してきそうな予感がします。
(高火力&50装備に慣れてしまったユーザなら食いつくとGameOnは予想して当初から投入してくると予想w)

と言うわけで、4月中旬がちょっと待ち遠しくなったくぉでした(*´ェ`*)
posted by くぉ at 22:56| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぉさん 予想的中おめでとうございます!

統合によって名前がかぶった場合は変更になるようですね。
かぶっていないといいですね。
Posted by あまだ at 2007年03月02日 23:35
>あまださん
俺の場合は、まず名前かぶることはないと思うけど・・・w
ギルド名がかぶったら・・・(ギルドは解散状態からスタートなのかな?)
キャラ名がかぶったら「くぉ1」とかになるのかな?
(ちなみに天上碑の鯖間キャラ移動キャンペーン時は、そうなってました)
「くぉ1」とかだとかっこ悪すぎ(「1」が付かなくてもかっこ悪いけど(´・ω・`))るので名前変更キャンペーンが来るのかなと・・・
ハッ(゚Д゚〃) まさか名前変更アイテムが売りに出されたりして・・・
何にしても再開後の集合場所を決めておいた方がいいかも^^;
Posted by く。 at 2007年03月03日 01:25
くぉの名前が被ってたら・・
本間にビックリするわw


俺の名前は変更せなあかんかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
あ、産の方じゃないよ(;・∀・)
Posted by knights at 2007年03月03日 12:36
ご無沙汰です 
PWやってみましたよ。
すんげーつまらんかったぞ・・
操作性悪いし・・・
やっぱRFがやりやすいかなw
何より軽いしね。
再開してみんなと会えるのを楽しみにしてますw
Posted by める at 2007年03月12日 23:51
>ナイツン
まぁ、もし被ってたらもうちょっとカッコイイ名前にするわさw

>メルさん
SEGA-RF終了発表〜無料期間まで苦しい時代を共に戦ってきた戦友として一言。
「あの状況で良く耐えた!w」
再開後は、また皆で色々やりたいね。
少なくとも苦しい状況だった理由のうちの最大のものはおそらく解消されるだろうからw
4月を楽しみにしてるZE!
Posted by く。 at 2007年03月18日 18:30
キャラデータ移行するとは思ってなかった私の予想は大ハズレ;;しくしく。
もうちょっとマジメにやっとけばよかったなーと思う日々であります。

盾職が生かされる日はくるのだろうか・・・
苦悩の再開へつづく
Posted by ヘスラー at 2007年03月22日 17:20

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/fsl01sn/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 16:52

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/i0ucsbt/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 12:08

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/oozkzbo/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:48

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/sa0nc7g/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 12:21

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/vk91zqp/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 01:35

http://ZoOm.SeRsAi.com/bcnmjk7/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 03:09

高級フランス料理ディナー&ベッドで手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めwwwww
やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったな!!
つーか現 金 8 万も貰えちゃったし!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/wt5kfs1/
Posted by ↑テンションあがってきたー!! at 2009年10月10日 19:10

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/61v0cpr/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 21:33

http://mao.acmahsjfms.com/jq6xtzm/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:11

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/qp0ina3/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 03:16

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/uml3xfm/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 06:52

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/vd32lxz/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 04:21

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/wcs5jxi/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 09:13

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こっき、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://miN.cReAmPIe2.net/rfcz44d/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 17:40

http://ome.world-wife.com/g0ochgc/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:33

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/k0-jcwy/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:28

このサイト
http://hong.findeath.net/h5s11zi/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:01

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/zczgrul/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:18

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/063jn3u/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 13:22

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/r5g6wqp/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 12:07

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/ikpwf6o/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 07:40

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/hr6lvx2/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 06:10

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/o1hm7eu/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 04:19

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/qgdsa7h/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:10

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/a7mqapo/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:26

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 07:37
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 04:43

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://esmdk79.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:52
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 23:45
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 09:17
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 15:38
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 17:07
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 06:56
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:01
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 04:23
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 09:44
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 11:06
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:54
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

